プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 大学を卒業後教員を目指している最中に片手間で始めた飲食のアルバイトがいつの間にか本業に…(笑)
 今ではワインとビールを愛する店長に(笑)でも実はラムやウィスキー、カクテルなんかも大好きです。
 
その他僕の好きなもの

読書、バスケット、ジャズ、ソウル、ボッサ、、レゲエ、食べ歩き、旅行などなど書き出したらきりがないです♪

 これからもっともっと自分の幅を拡げていきたいですね!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« シャンパーニュ | メイン | 食の安全 »

2010年2月20日 (土)

スペアリブ

 昨日から期間限定のおススメでスペアリブを始めました。当店秘伝のたれで漬け込みオーブンで焼き上げてありますsign03

 ビールが進んでしまうこと間違いなしです。数量限定ですのでぜひお早めにgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566725/28445557

スペアリブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

肉とクラフトビールの店 アポロカンパニー 野毛桜木町 のサービス一覧

肉とクラフトビールの店 アポロカンパニー 野毛桜木町