プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

 大学を卒業後教員を目指している最中に片手間で始めた飲食のアルバイトがいつの間にか本業に…(笑)
 今ではワインとビールを愛する店長に(笑)でも実はラムやウィスキー、カクテルなんかも大好きです。
 
その他僕の好きなもの

読書、バスケット、ジャズ、ソウル、ボッサ、、レゲエ、食べ歩き、旅行などなど書き出したらきりがないです♪

 これからもっともっと自分の幅を拡げていきたいですね!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2010年5月22日 (土)

ガージェリービール


前回仕入れたちょい悪ビール「ローグ」も順調な売れ行きですnote

次なるおすすめはこれまた日本のビール「ガージェリービール」〓
スタイリッシュなラベルと酵母の複雑な味わいをお楽しみくださいup

☆ウィート(小麦)

☆スタウト

2010年5月12日 (水)

ちょい悪オヤジ

ついにきました、アメリカ・オレゴンの地ビール「ローグ」sign01

「ローグ」とは「悪漢」という意味smile

まさにちょい悪オヤジのためのビールです(笑)

味もパンチのある仕上がりですpunch

ワールドビア・チャンピオンシップの金賞を総なめにした味をお楽しみくださいnotes

今回の入荷は三種類


☆ブルータル・ビター

☆デッドガイ・エール

☆モカ・ポーター

どれもおどろおどろしい名前ですね(笑)

2010年4月10日 (土)

米どころ新潟

 期間限定の地ビールが変更ですnotes

今回は新潟の地ビール「エチゴビール」

☆こしひかり越後ビール

☆ピルスナー

☆90DAYSスタウト

☆有機栽培プレミアムビール

さすが米どころですね、こしひかりが入ってます(笑)

味わいはバランスがよく、複雑みがありますgood

ぜひご賞味あれupup

2010年3月13日 (土)

グラスワインが

グラスで飲めるワインが今日から変わりますcat

今回はすべてイタリアものnote

《赤ワイン》

☆ベルターニ カトゥッロ・ロッソ(ヴェネト州)

☆リヴェラ ルピコロ・カステル・デル・モンテ(プーリア州)

☆フェウディ・ディ・サン・グレゴリオ トリガイオ・カンパーニャ・ロッソ(カンパーニャ州)


《白ワイン》

☆ベルターニ セレオーレ・ソアーヴェ(ヴェネト州)

☆フォンタナ・フレッダ ランゲ・アルネイス(ピエモンテ州)


どれもグラスで700円ですup

味の違いを楽しみに来てくださいねnote


2010年3月11日 (木)

ディタ


ディタのリキュールに新商品が登場しました☆

なんとグァバのリキュールです

このリキュールをクランベリージュースと合わせ、さらにヒアルロン酸のジュレを加えると「エキゾチックグァバ」のできあがり♪

女性に特に嬉しいカクテルですね◎

2010年3月 5日 (金)

沼津の地ビール

今日から期間限定で沼津の地ビール「ベアードビール」を取り扱っておりますsun

このブリュワリーは日本の地ビールを牽引している存在であり、とてもクオリティーの高いビールを作ることで有名ですgood

今回当店で飲めるのは以下の五種類

☆沼津ラガー

☆ライジングサンペールエール

☆帝國IPA

☆アングリーボーイブラウンエール

☆黒船ポーター

すべて900円です

ぜひこの機会にお試しくださいsign01

肉とクラフトビールの店 アポロカンパニー 野毛桜木町 のサービス一覧

肉とクラフトビールの店 アポロカンパニー 野毛桜木町